人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カット
カット_c0167815_20454653.jpg



おひさしぶりでしゅ。
あちゅいでしゅねー、たまらんでしゅ。

さいきんのかーちゃん、髪の毛、のびのびしてるんでしゅって。

でも、人毛100%は、むちゃくちゃあっついぃぃぃ!って。


くびにまとわりつく、ぼくの抱っこと、髪の毛は、
同じくらい、 あっついなぁもうっ! なんだでしゅって。


でね、油断してたら、かーちゃん、
前髪みじかいのは、ちびっこに似合うって、
ハサミ持ってきまちた。 
いやーん、あいかわらずこわいでしゅ~。


ほ、ほ、ほんとかなぁー。
髪の毛、切られるの、ぜったいいやだけど、
あまりにもしつこいので、
前髪だけ、ちょっこっとゆるしてみまちたよ。


かーちゃん、きゃーきゃーかわいいかわいい言ってくれましゅ。

うふふ。

そお?かわいいの?えへへ~。


でもね、でもね、

にいちゃんが、 『 しっぱい、もぉ中学生!』 だって。

???なになに???


ぼく、まだ、幼稚園にも行けてましぇんけど???



でねでね、

とーちゃんはね、 『 ぴんから兄弟 』 だって。

ん??? みなしゃん、わかるぅ?


ぼく、ピリ辛、にがてでしゅけど???


なんとなく、感じわるいこと言ってましゅよね。。。
ぼく、勘が鋭い男でしゅよ! ぷんぷん


カット_c0167815_2046249.jpg



かわいいのになぁ~・・・ ね、かあちゃん。
by mimiina37 | 2010-08-04 21:00 | チビネタ
<< 夜公園 誕生 >>