人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘアデザイン tiglio さんに納品しました。

ヘアゴム編み花(L)や、
春らしい色のミックス糸で作ったものなどなど。
あと、ピアスです。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっとボブな私ですが、最近のびてきて、
まとめられるようになりました。

作るものは、自分が本当に欲しいものをと
思って生み出していますが、
ヘアゴムに限っては、必要がなかったので、
手元にほぼ残してきませんでした。

でも、最近は、即自分で使っています。

時々登場するピアスも、自分が欲しくなった時に作る。
今回も即使っています。

でも、色違いが欲しいとか、素材違いもとか、
作っていくたびに、自分に欲しくなって・・・

なかなか増えないっ・・・ ^^;


今月はがんばったぁ~~~ふぅ~~~
あ、いつものらりくらりが、ちょっとがんばっただけですので・・・


私にしてはね、普通に制作した。。。
というか、ある程度、期限とか、目標とかあると、
案外いける。 のか?!


まだまだぼんやりしてられません。
作るものがあるのは、有難いことです。
うれしく、たのしく、さくさくと。  にこり。
by mimiina37 | 2010-03-27 22:40 | mimiina*作品とお知らせ
<< ヘアゴム 動物園 >>