leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小人の靴屋さん
c0167815_1939347.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月5日(金)~24日(水)
flamant フラマンにて

小人の靴屋さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小人の靴が、いろいろ集まります。

ひとつひとつの靴に、きっと色々な物語があるはず・・・!
そんな目線で、ちっちゃなものを見ると、ワクワクします。


mimiina.も、そんなワクワクな小人靴を、
あれこれ形にしてみました。


ホントに小人を呼んできて、手伝ってほしい・・・と
ちょっと思ったくらい、
ちっちゃくなって、作業をしてみました。


子供の頃から、ちっちゃいもの好きで、
ミニチュアを集めて、
ちまちま並べて・・・・・ってのが大好きでした。


今日は、ひなまつり・・・!

我が家は女の子は、私だけなので、
ひな人形は、毎年この豆雛。
ちっこいです。
もう14年、ちょこんと置いてます。
出すのも片付けるのも、超簡単!

c0167815_19395378.jpg




ちっちゃいって、それだけで、かわいいっ!

 
みなさん、ぜひ フラマンへ~!
[PR]
by mimiina37 | 2010-03-03 19:59 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/13863648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小人靴 マトリョーシカ >>