leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アランニットキャップ
c0167815_16342356.jpg


* 納品のお知らせ *


アランニットのキャップと、
キッズベレー帽子、
どちらもチョボ付き

bean's country さんに納品しました。



前回のキナリのと同じデザインですが、
糸の太さが違います。

同じサイズになるように調整しても、
それぞれの糸の硬さや質みたいなものが違うので、
表情は微妙に違う・・・
頭のサイズもそれぞれ・・・

だったらと、あえてすこ~しだけ、
サイズ変えて編んでみました。

かぶって比べてみてくださいね。
しっくりくるのが一番似合うものだと思います。



冬物なので、はやくはやく~と思いながら、
1月もあと少しになってしまいました。

去年も同じことを思っていたなと思ったら、
一日違いの納品でした。

同じ事を繰り返しています・・・^^;



チビ、熱は下がったものの、
咳がひどくて。。。
毎回風邪を引くと咳が長引きます・・・
今回の咳は、けっこうひどくて、
心配になってしまいます。

何回経験しても、子供の病気はオロオロ。
精神的に、肝っ玉かあちゃんには、
ほど遠い・・・

ダンナも長男も風邪気味。
そういえば、週末チビにつきっきりで、
二人にトマトジュース飲ませてなかった・・・
いや、単純に、チビのが移ってるだけ。
トマト依存症か・・・!笑


私も気をつけまきゃ。

みんな早く治りますように・・・
[PR]
by mimiina37 | 2010-01-25 16:37 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/13571718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フリージア 1 2 3 >>