人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
wii fit plus
wii fit plus_c0167815_8482098.jpg

ダイエットは、サンタさんが届けてくれたwiiで。
wii fit plusです。


食事の量を減らすと、必ず風邪をひく私。
友達には、“そんな人、聞いたことない”って
笑われたけど・・・


ホントなんだもん。


バランスそのままに、全体の量を控えめに。
それだけなのに、お腹が空いてるのは、
体に悪いのか?毎回体調を崩す・・・

どんだけ大食い体質なんだ?!


で、今回は運動をがんばることにしてみます。

スポーツもしてこなかった私なので、
楽しみつつ・・・


チビに妨害されながら、ヨガと筋トレ、
最後にはリズムダンスやスケボーを。。。


しかし、チビ、全力でボードから引きずりおろそうとします・・・

お兄ちゃんと楽しそうにやるのが気に入らないらしい。
なので、オモチャ携帯に、legoのフタボード。

wii fit plus_c0167815_848413.jpg


『 こんなもんでごまかされましぇ~~~んっ!』
居座るチビ。
そりゃそうか・・・笑

母の気迫で、威嚇しつつ、がんばる。

ガウガウ~~~~

スケボー、おもしろいです。
自分が空中回転することなんて、そうそうないですから。
本気で飛びますよ~~~
けっこうスクワットになります。
すごいぞ。wii ~~!

でも、どうしても最後がクリアできない・・・
初級なのに。。。
家族では、ダントツの高得点なんだけどなぁ。。。




wii fit plus_c0167815_8485715.jpg


あ、↑ my familyです。
お兄ちゃんが、
『お母さんは、かわいく』
と、かわいめにしてくれました。*^^*

でも自覚してるので、お顔は、まあるく修正。
似てねぇ~~。

なのに、お兄ちゃんの目をちっこくちっこくした私。
怒ってたけど、似てる! にゃはは。
by mimiina37 | 2010-01-07 09:15 | 日々のこと
<< トマトとレモン 三大珍獣 >>