leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
'09 バッククロスベスト
c0167815_1665452.jpg


あっという間に2009年もあと数時間になりました。
あー早かった!
とくにこの1年は、ほんとにほんとに早かった・・・
毎日かけ足、小走りでした。


’09 最後の作品です。

なかなか出来なかったチビのです。
編めてないって思いつづけてたので、
やっと仕上げました。スッキリ!

編み図を何度も書き直し、
何度も編み直して、出来上がったベストです。
ふぅ~
後ろがクロスになるタイプのを作りたくて。

着るものは、サイズがあるので、
なかなか難しいです。
編みあがるまで、試着が出来ないし、
出来上がっても、はたして、それが似合うのかどうか・・・って意味で。

サイズの調節も編み始めたら、
わずかな部分しか出来ない。
最初のゲージと
パターンに合わせた計算がすべてです。


ここらへんが、まだまだ・・・・・
もっともっと、勉強したいです。


チビのでも、なかなかで。
自分のが、なかなかのなかなか・・・^^;
時間がほしいぃぃぃ・・・!!!
じゃなくて、作るものか・・・?!
私の永遠の課題です。



c0167815_1681236.jpg


前はアランで。もこもこ。

女の子だと、チュニックっぽく、
あるいは、エプロンスカート風に
長めでもかわいいんだろうなぁ・・・



c0167815_1682722.jpg


『来年も着れそうでしゅね。
誰でしゅか?足が短いっていったのは・・・』 by チビ



大掃除の合間に、年賀状制作の合間に、アミアミ・・・
師走に限らず、今年は全部、
合間、合間、合間、って感じでした・・・

アミアミ依存症ともいうかもです。わはは。


でも、でも、時間に追われながらも、
楽しく編んでいたので、
よくがんばりましたぁ~!

自分の事は、自分で誉めます!^^
もう、誰もほめてくれないしね~ 笑



2010年も、たくさん自分らしく編んでいきたいと思います。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・!


c0167815_17313371.jpg
[PR]
by mimiina37 | 2009-12-31 16:53 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/13370377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cherry bon at 2010-01-05 08:05 x
初コメです。わかるかな?
チビちゃんかわいくて、こっちにコメします。
おめでとう~今年もよろしくね。
大きくなったねー。
ママ作の服が着れるなんて、うらやましい・・・
また、顔見に行きますね。

Commented by mimiina37 at 2010-01-05 08:24
cherry bonさん、わかりますよ。
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、よろしくね。
なかなか編めないんですけどね、、、
小さいうちに、楽しまなきゃ、着てくれなくなるから・・・^^;
今年もいっぱい、楽しみましょう!
<< 2010 new year クリスマスイブイブ >>