leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヘアゴム
c0167815_1215570.jpg


こんなのありましたシリーズ ?!


ヘアゴムです。

四角になるややこしいモチーフを
わざわざ編んだというのに・・・


くしゅっと革を巻いて、リボンにしました・・・!


なんとも遠回りな・・・ 
毎度のことです


でも、広げてみたくなるのが魅力。


んーーー、わかりにくいですね ・・・・・・
[PR]
by mimiina37 | 2009-12-17 01:26 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/13253084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっしー at 2009-12-18 20:36 x
かわいいですね。
このリボンのや、二つ下の革でとめたヘアゴム、どちらのお店で購入できますか?
Commented by mimiina37 at 2009-12-19 04:10
よっしーさん、ありがとうございます!
こちらのリボンのは、今はもうないです。
(アップが後で、すみません。。。)
白ドイリー革留めタイプのは、まだあるかも・・・
どちらもtiglioさん(http://www.hd-tiglio.com/)
に納品したものでした。
たぶん、10月頃だったかなぁ・・・
もし、気にいってくださって、ご希望でしたら、
左に記載のアドレスにメールくださいませ。

<< タイヨウ アランニット帽子 >>