leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アランニット帽子
c0167815_14311340.jpg


先日bean's countryさんに納品のチョボ付キャスケット、
追加オーダーいただき、本日納品してきました。
おまたせしました!

見にくいですが、モカと、紫。


あと、リクエストいただいてました、
編み花、大きめのヘアゴムも納品しました。
これです*



帽子は、
キャスケットというべきか、
キャップというべきか、、、、


こんな形です。
置いてみると、なんだか、ハットっぽいですね~・・・

かぶると、アラン模様の部分はもう少し広がるので、
見ただけでは、イメージつかみにくいかもしれません。


実際、置き方を変えて、真横から撮ってみると・・・↓↓↓

ね、ちょっと違って見えませんか?!


c0167815_14333531.jpg



ぎゅーっと深くかぶれば、ほっこり、
ぬくぬくですよ~。
浅めにかぶれば、また違った印象。
色が違うだけでも、またまた違ってておもしろいですね~


色々楽しんでみてください。
ありがとうございました!
[PR]
by mimiina37 | 2009-12-14 14:48 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/13230700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヘアゴム ヘアゴム >>