人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
フラマン 1歳 、 チビ 1歳9ヶ月
フラマン 1歳 、 チビ 1歳9ヶ月_c0167815_20404755.jpg


フラマンさん、10月25日で、オープン1年を迎えられます。

明日23日(金)~31日(土)までイベントです。
店内には、マトリョーシカがあふれる?!
お楽しみ色々だそうですよ~。
わくわく・・・!

私はいつものことですが、納品間に合わず、
ジタバタあわあわわな最近の日々です。
なんとか、イベント中に。。。汗

↑画像、自転車のカギにつけていた、
マトリョーシカのキーホルダー。
今朝、チビが引きちぎって握りしめていました・・・
たしか、母の北海道土産。
なぜに北海道?!
 

なかなか制作に没頭できないいつもの日々です。
私の制作時間は、夜更かしでしか捻出できません。
ノッテくると、アドレナリンが出るから、
睡眠時間が少ないのは全然苦痛じゃないのですが、
だんだんと体力の衰えが・・・

と、友達に私のダメダメな不健康睡眠生活を話すと、
えらく怒られました・・・にゃはは。
人間、基本は睡眠と食事。
ちゃんとリズムを作って寝ていないと、
長生きできないよ!って・・・

はい、その通りです・・・
ま、長生きしたいとは思わないけど、
元気でいたいのは確かです。はい。
もうちょっとちゃんと寝ます・・・
ごめんなさい、ありがとう!

チビは逆に体力ついてきて、
一日一回の昼寝。
しかも、え?もうおしまい?ってくらい短くなりつつ・・・

なので、私の午後を充実させるべく、午前中は公園へ。
“午後はたっぷり寝てくれ作戦”です。

今日はお友達に誘ってもらったので、私も息抜き。
が、しかし・・・!
うちのチビザル、靴も靴下も脱ぎ、逃走・・・
あえて、サルです。もうっ!

そりゃー裸足は気持ちいいだろう・・・
でも、何が落ちてるかわからないしね。
追いかけたら、走る走る逃げる逃げる・・・
何度つかまえて履かせても、ダメでした。

それで疲れたのか、昼ご飯食べながら
白目になり夢の中へ・・・
そのまま5時まで寝てくれました~
バクスイ~イェイ~!

さー、制作!と思いきや。
疲れたのは、私も、でした・・・
ウトウト全然集中できず・・・がっくり。

あーでも、昼寝って気持ちいい・・・


↓拾ってきたどんぐり達を並べて遊ぶチビザル。
なぜか、どんぐり本体より、帽子(?!)部分が気になるらしい・・・
ちっこいベレー帽を並べてます。笑


フラマン 1歳 、 チビ 1歳9ヶ月_c0167815_2143227.jpg
by mimiina37 | 2009-10-22 21:15 | 日々のこと
<< 秋のクラフトマーケット あぁ~あ >>