leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品のお知らせ

c0167815_15573530.jpg



tiglio ・・・・・

ヘアゴム色々、ポーチ

bean's country ・・・・・

麻編みバッグ、ヘアゴム、ストラップ、
納品しました。



ヘアゴムあれこれ作ってみました。

大好きな革素材。
それだけだと、ハードになりがち・・・

自然になじむよう、革は、くしゅっとさせて、
繊細な編物と一緒に、少し甘さをプラスして・・・

他にはない、
mimiinaらしく仕上げたつもりです。
はい、あくまでも“つもり”です・・・笑

ぜひ、まとめ髪のアクセントに。


これからの季節、ストール流行ってますよね。
首元にくしゅくしゅ、ボリューム出して、
足元はブーツ。
こうなれば、髪は首元すっきりさせたい・・・
ロングだと、かくじつまとめたいところ。

ほらね、ヘアゴムの出番でしょー。笑

残念ながら私はアップにする髪もなく、
また短くしちゃいました。
あーのばしたい、のばしたい、と思いつつ、
何年経ってるかなぁ・・・
でも、tiglioさんにおまかせして、
ボブもあれこれ変化つけてもらって
楽しんでます。
[PR]
by mimiina37 | 2009-10-05 16:23 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/12533594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 麻ひもバッグ グリーン yoga >>