人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
海_c0167815_8425174.jpg


今日も雨。ずっと雨。


ジメジメジメジメ・・・・


洗濯物がなかなか乾かなくて、
ちょっとでも気持ちよくと、
柔軟剤を変えてみる。

友達に
『 防臭効果があって、“ レノア ” がいいよー 』
って聞いたので、早速購入。

でも、しばらくして、気付いた。
私が買ったの、“ フレア ” だった・・・
ややこしいっちゅうねんっ・・・!笑

ちなみに、フレアもいい香り~
ダウニーなんかもいいけど、ちょっと強いから、
国産の方が、今は好きかも。
香りの名前が、

森林浴の香り とか、
心やすらぐ 陽だまりの香り

なんて、にくくないですか?
文字にやられてますなぁ。
最近は、そういう癒し系な言葉にすぐ引かれる。
お疲れ?!


先週、チビの突発後、私の実家の両親と
釣り三昧の旅をしてきました。
三方五湖まで。
いきなりヒラメが釣れて、大興奮。
長男くんは、もう一人で出来るから、
黙々と釣っていました。

目の前で、釣りが出来る、
ちっちゃなちっちゃな旅館。
たぶん、二組くらいしか泊まれない。
でも、料理がおいしい。
食べきれないくらいの、海の幸を堪能してきました。

天気は、ずっと小雨が降ったり止んだりだし、
チビが病み上がりだし、
海水浴は無理だと用意してなかったけど、
帰り、やっぱり、海に足だけでも入りたいと言うので、
近くの海水浴場に寄りました。
誰もいない、貸切状態。
すぐ晴れてきて、
結局、二人ともびしょ濡れになって遊びました。

ん?!このパターン、前にもあったぞ・・・笑



初海のチビ、1歳半。
パンツで本気泳ぎになった長男、10歳3ヶ月。
年の差兄弟。



私も両親とゆっくりできて、
夏休みいきなりの看病週間だったけど、
リフレッシュできました。

雨続きの夏休みは、しんどいけど、
近くでも、のんびり好きなことをする一泊旅行、
けっこういいかも。
また行けるといいな。
by mimiina37 | 2009-08-02 09:14 | 日々のこと
<< 夏 庭 あちーよ >>