leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
森 の お知らせ
c0167815_16394230.jpg


やっと納品しましたぁー。
フラマンの森、少しですが・・・

ヘアゴム、携帯ケース、
麻編みバッグです。


熱く、ロッキーチャックについて語っておきながら、
私の森作品に、動物は存在しません。。。笑


とにかく大好きな、グリーン。

それも革のグリーン。
森の木々の葉のような。
森の中のせせらぎの苔のような。

そんな深いグリーンの革に登場してもらいました。

画像のヘアゴム、グリーンを使って、
あれこれくしゅくしゅっと、まとめてみました。
自然な緑は、髪の上ではそんなに目立たず、
いい感じです。

細かい葉っぱを編んでます。
これは、白いですが、ブラウンやグリーンの葉もあり、
レースもあれこれ、組み合わせ色々です。




グリーンが大好きと書きましたが、
どのくらい好きなのかというと・・・


高校生だった頃の私、
学校の帰り、友達数人とケーキ屋へ寄り道。
一人の子が、
“自転車買うんだけど、赤と黄色、どっちがいいと思う?”

そんな今から思えば、どーでもいいような相談が。

“赤が似合うから、赤やろー”
“せやなぁ、赤やなぁ” 

それで、満場一致で、赤に決定した。
そのついでに、みんなの似合う色は?って話に。
結果、私は、緑だった。グリーンだった。


そこから好きなのかもしれない。
若い頃の思い込みって素晴らしい・・・

で、翌日、颯爽と登場した、新自転車の友達は、
黄色の自転車に乗ってきた。。。


ほんと、どーでもいい話でした。^^;
[PR]
by mimiina37 | 2009-07-10 16:57 | mimiina*作品とお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/11917433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 土曜*月曜 森 の 記憶 >>