人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
麻編みバッグ L
麻編みバッグ L_c0167815_215997.jpg


お買い上げいただいたこと、
ご電話いただきました。

いつも帽子をお待ちいただいていたり、
バッグをすぐ見ていただけたり、
本当にありがとうございます。
覚えていただけるだけでも、嬉しく思っています。

バッグ、見れなかった・・・と、
メールいただいた方、ごめんなさいね。
画像だけでも...
また、コツコツ作りたいと思っています。


麻編みバッグ L_c0167815_2271031.jpg



バッグって、持つ人それぞれのこだわりってあると思います。

いつも荷物が多いとか、
ショルダーがいいとか、
小さいのが好きとか、、、、、、

さらにデザインや素材、お好みいろいろ。

バッグって、こんなの欲しいなぁって思っていても、
あ!これ!って思うものに出逢わないと、
なかなか買えないような気がします。
↑私の場合ですが。

そんな色々なことが、ピッタリ合って、
相棒にしてもらえるって、とてもうれしいことだと実感します。


一言で言うなら、“ 味のあるバッグ。”

その表現で合っているのか、わからないけど、
mimiinaのバッグといえるバッグ作りをしたいと
思っています。


麻編みバッグ L_c0167815_22221468.jpg
by mimiina37 | 2009-06-13 22:29 | mimiina.バッグ
<< hat 麻編みバッグ >>