leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
麻編みバッグ
c0167815_17324524.jpg


毎日バタバタしてたら、あっという間。
もうすぐ梅雨入りですね。
あーー、苦手な季節です。

--------------------------------------------

納品のお知らせ

本日、bean's countryさんに納品しました。
前回納品の帽子と同タイプ(若干大きくしました)、
麻ひも編みバッグ、
麻とコットンの編みバッグです。

麻ひも編みバッグは、今までで一番大きく、
肩からかけれるように持ち手を長くしてみました。
大きめ&肩かけをご希望のお声があったので・・・
イニシャルテープ、レース、カギは、
どれもアンティークです。
レースの真っ白じゃない感じや、
カギに小さく入った文字も消えかかっている感じなど、
一つ一つの雰囲気が、好き。

ぜひ、実物をご覧いただければと思います。

bean's countryさん、今月末で、
しばらくお休みされるそうで、とっても残念・・・
でも、また再開を考えられているそうなので、
近い日であることを祈って、
楽しみにしています。

--------------------------------------------



バッグは、なかなか量産できないものですが、
作り続けていきたいと思って、コツコツやってます。


どうでもいい話ですが・・・
実はもう1個、
編んで革までつけた、麻編みバッグがあったのですが、
どうしてもその先が、作れない・・・
そう、納得いく感じに編めなかったのです。
具体的にどうってことはないのですが、
なんだかバランスが悪い・・・
もう、陶芸家なら、絶対ツボ割ってます。
ガシャーンです。笑

そんな要領の悪さや、変なこだわりも、
大事、大事、と自分を励まし(?)
作っている、今日この頃です。。。
[PR]
by mimiina37 | 2009-06-12 17:43 | mimiina*作品とお知らせ | Comments(0)
<< 麻編みバッグ L 大草原 >>