leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

インスタグラムにて随時UPしています。
Instagram ID : mimiina.37


オーダーは、只今受け付けておりません。
お問い合わせは、
下記アドレスまで お願いします。・・・

mimiina37@excite.co.jp

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
画像一覧
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
麻編みバッグ
c0167815_15143086.jpg


もう桜が咲くのかな。
あっという間に春休みを迎えそうで、
その前に!と、あちこち出かけてみたり、
あの人もこの人も会ってみたり。。。
日々、“せわしない” 私です。

制作の方は・・・?ですが、チマチマと・・・
しかし、チビのパワーアップに
知恵くらべしています。
机に向かって座ってると怒るので、
最近は、“立ち編み”という技を。
糸はもちろん、手の届かない机の上などに置いて、
立って編んでいます。
でも、
後ろを振り返ると・・・



イスがない・・・・!


チビがニヤリ。
ズリズリ押して、離れた場所まで・・・

はいはい、ごめんね。
あきらめますよー。
ってな具合です。
あっという間に成長する今を
じっくりべったり見てあげなくちゃ。。。

でもちょっぴり思う、
“一日中、編物していたいなぁ・・・”

ま、バランス大事ですね。



画像、麻ひも編みバッグです。
先日のフラマン納品のものです。
定番な形ですが、ピンクってことで、
中をのぞいても、かわいく仕上げてみました。

私の大好きな色と質感の、厚めな皮が、
使っていくうちに馴染んで
いい感じになるといいなと思います。

カギは大きめのフランスのアンティークので、
カギの下の方の、、、なんていうのかな、
出っ張りがないんです。
(棒状ってことです)
なんのカギだったか、忘れてしまったのですが、
(いっつも忘れる・・・)
こんな風にバッグにまたぶら下がる事に。
中が優しいピンクの、レアな(?)バッグになりました。


また、バッグ作りたいと思っていますが。
もっと知恵くらべしながら。。。

出来るかなぁ・・・ ^^;



c0167815_15145989.jpg

[PR]
by mimiina37 | 2009-03-19 15:36 | mimiina.バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mimiina.exblog.jp/tb/11134974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春色 はる >>