人気ブログランキング | 話題のタグを見る

leather + crochet = bag & accessory
by mimiina37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
..........................................
since December 2004

mimiina作品は全て
オリジナルデザインのため、
複製や無断画像転載は、
固くお断りいたします。

〔 過去のブログ 〕
mimiina*yaplog
カテゴリ
全体
mimiina*作品とお知らせ
mimiina.バッグ
mimiina.イベント
mimiina.コサージュ
日々のこと
おはな*グリーン
チビネタ
その他のジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
検索
お気に入りブログ
  cl’e (kure) 
平屋でうらら
Lily&Lune
外部リンク
フラミンゴピンク
フラミンゴピンク_c0167815_16131133.jpg


毎年一番に春を感じるのは、鼻。
まだまだ寒くても、すっかり私の鼻は春をキャッチ。。。ぐしゅん。


さてさて。
画像、ヘアゴムです。
めずらしく、かわいい色。
その理由はこちら↓


フラミンゴピンク_c0167815_16164427.jpg


flamant (フラマン)は、もう皆さんご存知ですよね。
店名である、flamantとは、
フランス語でフラミンゴのこと。
明日3月6日(金)~18日(水)まで、
フラミンゴをイメージした雑貨や
ピンクの色のものたちが集まりますよ。


そんなフラミンゴピンクのものを納品しました。
ヘアゴム、ストラップなど、
そして、麻編みバッグも。
久しぶりにやっとです



前にも書きましたが、
私はピンクって色に違和感があり、
似合わないのもあって
小さい頃からあんまり身につけたことがないです。

“ピンクのもの”というお題をいただいた時から、
私なりのピンクをどう表現するか。。。としばし考える・・・



イチゴミルク
ピンク珊瑚



・・・あ、どれも好き!
そう思うと、全部ピンクな可愛い子ちゃんじゃなくて
ピリッとかっこいいピンクだといいな、と。

でも、これがまた不思議ちゃん。
ピンクって、その存在だけで、
甘いんですよね・・・

一歩間違えると、私が違和感を感じるピンクになりますから、
慎重に慎重に・・・
可愛くなりすぎないように・・・
ありがちなお花モチーフなんかは、
あえて作らずに。

そんなことを考えながら、
私の違和感を感じないピンクを作ってみました。
あくまでも私のイメージです。伝わりにくくてすみません。

ピンクでどんだけ語るんだっ(笑)


甘いの大好きな人も
辛口のかっこいい人も、
flamant (フラマン)セレクトのピンクには、
堪能できること間違いないですー!
だって、junkoさん(←あ、店主さんです)が
何でも可愛くもかっこよくも着こなせちゃう人ですから。
私も新しいピンクに出逢えるんじゃないかと、
すっごい楽しみです。
皆さんもぜひ!
by mimiina37 | 2009-03-05 17:41 | mimiina*作品とお知らせ
<< はる ちびのちえ >>